悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

温泉に行こうよ!

さて20代最後を迎えてしまった私です。

20代限定の星野リゾートの割引で行くなら今!今しかない!ということで川治に行ってきました。

f:id:cheeezecakeaz:20211008171533j:plain


栃木県には星野リゾートの界が3つあるんですよね。
日光には一度行ったので今回は川路にしました。

f:id:cheeezecakeaz:20211008171530j:plain

お昼は蕎麦

ここであってるのか?というなぞの山道の途中にあるお蕎麦屋さん。

本当に湖のそばにある。

さて同級生3人の女旅。
付き合いももう10年。

食事を終えたら、まずはラフティングから。

さすがにもう水が冷たい…!
崖から飛び降りるのもずぶ濡れになるのも楽しいけどね

体力無くなっていく…

さてお目当ての界川治に

f:id:cheeezecakeaz:20211008172224j:plain

界のシリーズはリノベーションが基本だから、部屋の水回りとかになんとなく古さを感じるんだよなあ。
内装は綺麗なんだけど、外装ももう少し直してほしさもあるよね。

f:id:cheeezecakeaz:20211008172235j:plain
かんぴょうの先付け

f:id:cheeezecakeaz:20211008172222j:plain

たまごのやつ

f:id:cheeezecakeaz:20211008172240j:plain

八寸
f:id:cheeezecakeaz:20211008172230j:plain

天ぷら 

f:id:cheeezecakeaz:20211008172228j:plain
しんじょう

f:id:cheeezecakeaz:20211008172238j:plain

炊き込みご飯

f:id:cheeezecakeaz:20211008172219j:plain

デザート

めちゃくちゃ素直なこというと、お刺身もちょっとだけ川魚があるだけだし、肉はないの?!?とびっくりしてしまった。
肉か魚のどーんとしたメインが欲しいよ…

私たちが割安の20代プランだからご飯がこうなのか?と思ったけど、他の人も同じメニューらしい。
炊き込みご飯の具が松茸と鯛で豪華より、メインが欲しいお年頃。

界の日光はメインのお肉があった気がするから少し残念な気持ちになったり。

コロナ禍で影響があるからしょうがないのか?

f:id:cheeezecakeaz:20211008172233j:plain

さて部屋に戻って花札トランプしながら飲み明かしました。