悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

栃木のクリスタルスカルを探せ

お部屋からの眺め

f:id:cheeezecakeaz:20211017224141j:plain

その後は日光の方へ移動して

山のレストランへ


f:id:cheeezecakeaz:20211017224119j:plain

食べ損ねたお肉食べたすぎてお肉
奥のパンがあったかくて美味しいんだけどすごいぼろぼろと皮が落ちる…

f:id:cheeezecakeaz:20211017224130j:plain

お誕生日プレート

f:id:cheeezecakeaz:20211017224139j:plain

幾つになっても祝ってもらえるのは幸せです❤️

f:id:cheeezecakeaz:20211017224144j:plain

土日の割に思ったより混んでなかった。
少し値段お高めレストランだからかな?


ここで乾燥舞茸も購入しました。
舞茸美味しい。

f:id:cheeezecakeaz:20211017224126j:plain

大谷資料館へ

全然知らなかったんだけど、栃木ではそこそこ有名な観光名所

いろんなPVや映画の撮影場所としても有名らしい。

f:id:cheeezecakeaz:20211017224136j:plain

中はとってもひんやり

外の気温とは全然違う。
天然の冷蔵庫。

ピラミッドみたいな雰囲気ある。

f:id:cheeezecakeaz:20211017224122j:plain


なぜか假屋崎省吾とのコラボ
なぜこんなところにカーリー?

f:id:cheeezecakeaz:20211017224124j:plain

ここからの眺めはインディージョーンズ感ある。
ショー始まりそうじゃない?

なんというかるろうに剣心の撮影のために平気で釘打ってたり、結婚式ができたり
観光地と歴史的資料館とちょうど間って感じ。

思ったより楽しめた。