悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

DCLでFTWでハネムーン

DCLでFTWでハネムーンをしたよ


プロポーズされたのが2月、住み始めたのが7月、実際結婚したのは9月、結婚式を挙げるのは10月11月、ハネムーンは10月というドタバタっぷり。

5年も付き合ってたとはいえなかなかの急上昇急降下急展開、

全然具体的に結婚式を考えてなかった私。

ネムーンでフォトウェディング的なので済ませちゃえばいいんだ!となった私。

旦那はプールや海が大好き。

私はディズニーが好き。
2人ともダイビングをやる。

これが合致するのはクルーズしかない!
そうだ!ハネムーンはクルーズにしよう!
チップとデールにもウェディングドレスを着て会おう!

そこから色々考える。
代理店挟むのか、ドレスはどうするのか

ドレスは基本的に海外に10日間とか持って行くなら買うしかないかも?
じゃあどんなのがいいかな。
海だしマーメイドラインがいいかも。

ガッチリ目の体型にも似合うやつがあるかしら?

値段はそこそこで見栄えがするやつがいい!シンプルなのも可愛いけどやっぱり飾りが多い方が可愛い。

トレーン追加したろ!

セミオーダーだから時間かかるからもう5月に頼まないと10月には間に合わないって?!?
友人に相談。

せっかくだからティアラつけたろ。
ピアスも何個か付け替えようかな

代理店で頼む分の手数料分ちょっとケチって申し込んでみよ!ついでにヘアメイクも自分でやったらいいんじゃないかな
浮いたお金でスキューバ増やそう。


その結果
WDW アニマルキングダム→ノットソー
DCL
2日目結婚式 PALOディナー
3日目スキューバ
4日目スキューバ
5日目ドルフィンスイム
6日目レミー ブランチ
7日目追加撮影

というマグロっぷりを発揮。止まらない止められない。

寝ても寝ても寝足りない。

スパにも行きたくてレインフォレストを乗ってから予約。

誕生日月で50ドルクーポン貰ったのでフェイシャルだけしてもらう。
サンバーンが気になる。


2日目と7日目はウェディングドレスを着たんだけど、裾まで綺麗に飾りが入ったウェディングドレスはゴージャスだし、とても似合ってるプリンセスみたいだと言ってもらえる。
謎のグリをおばちゃんとした。

旦那もハンサムだって

ジャパニーズプリンセスと呼ばれると昔秋篠宮家のまこさまに似てると言われたのを思い出したり。


本当に幸せな10日間を過ごしてしまった。

トランクはまだちゃんと片付けてない、
仕事だって本当はまだしたくない!

データ取り込んだりしなきゃな…

もっと写真はポーズを決めきめにできたらよかったなという気もするけどカメラマンのお兄さんがたくさん撮ってくれて
みんなに見せたい…!