悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり沖縄ステイ④

午後はホテルでだらだら。プールは入る予定だったけど寒すぎて断念。この屋外プールこそハレクラニ!って感じする。 しかし足の先をつけるだけで限界。室内プールにはジャグジーと温泉があって プールで少し泳いでジャグジーと温泉でまったり。部屋の清掃の…

ゆっくり沖縄ステイ③

2日目はゆっくりすると決めたのですが少しどんより天気 まずは4000円という和定食の朝ごはんをいただきました。沖縄の食べ物がたくさん ゴーヤチャンプル、にんじんしりしり、ジーマミー豆腐、ラフテー これを食べるだけで沖縄満喫なんじゃないかという朝ご…

沖縄旅行ゆっくりステイ②

車で宿に向かいます!美ら海水族館からは割とすぐのハレクラニ天国の名に最もふさわしい楽園。恩納村 まずはウェルカムドリンクから。グァバと何かのドリンク、ハワイと沖縄って相性がいいんだなあと思わされる。 私は南国が好き。 海が好き。車はすべて配車…

沖縄旅行ゆっくりステイ①

沖縄旅行に行ってきました。着いた日はあいにくのお天気。修学旅行ぶりの沖縄、 1年の自粛明けの久しぶりの旅行。今回はレンタカーを借りてあまりどこか出回らず部屋でゆっくりおこもりもいいなあと思っていいホテルをとりました。憧れのハレクラニ!まずは…

祝化粧10周年

大学生になってから真剣に化粧を始めた私。今年で10周年です。母に連れられて行ったジルスチュワート。 すごく可愛くて大きな一歩だった気がした。今見たらかわいすぎちゃう気もするけど、これが似合う女の子になりたくて。 下地、ファンデーション、粉、ア…

ラーヤと龍の王国

ラーヤと龍の王国を見てきたよ! アジア人系主人公のラーヤ ご飯が美味しそうで多分タイあたりを元にしている作品なのかなと。 エビ食べたくなるね🦐 ※※※ネタバレ注意 はるか昔、古代アジアのクマンドラと呼ばれる不思議な世界では、人間とドラゴンが調和を保…

イセタン メイクアップ パーティ

今年もこの季節がやってきた!ということでイセタン メイクアップ パーティに行ってきました。感想としては、商品ありすぎて欲しいものわからない…。 コロナ禍でほとんどメイク道具を買わなくなり、マスクをするからリップとかにあんまり購入意欲が湧かない……

緊急事態宣言中のTDR②

今回、ユーラシアに宿泊してきました。SPA&HOTEL 舞浜ユーラシアわんこも預けられるのね…! いつのまにかディズニーにわんこの預かりサービス無くなってたよね。ユーラシアはとても広々とした温泉があって、パークが19時で閉園する今とてもぴったり…

緊急事態宣言中のTDR

緊急事態宣言中のTDRに行ってきました。5000人制限 10時から19時とっても快適でした。1番並んだのはミニーのスタイルスタジオで40分、40分となってたけどもう少し早かった気もする。ひさしぶりのミートミッキー ティガーのスカジャンが半額になってたのでお…

台湾に行きたいわん

台湾にいきたいわん!そんなこと言っても叶わないからティンダイフォンで小籠包食べてきました。渋谷のスクランブルスクエアにできたティンダイフォン緊急事態宣言に伴い20時閉店ラストオーダー19時半でした。ラストオーダーギリギリまで入店させてくれるの…