悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

退団貯金

平成最後の年、2020年オリンピック 嵐解散 Twitter見てて思ったこと これじゃないけど、贔屓を作ったら絶対に終わりがくるので月5000円、1万でいいから無理しない範囲で退団貯金をしておくべき。長く応援してればしてるだけ最後って大切だから。悔いなく応援…

コリアタッカンマリ

新大久保のコリアタッカンマリ に行ってきた。 タッカンマリ、丸ごとの鶏鍋で お好みで酢醤油に唐辛子をまぜたものにつけて食べる韓国料理。 この時期にぴったりのにんにくたっぷり コラーゲン取れそうなスープ! 火をつけて温まったらお兄さんがバラしてく…

蟹地獄

蟹地獄に友人と行ってきたよ!! ニュー新橋ビルの蟹地獄 蟹が食べたい、蟹が好き。 私はボイル冷凍の蟹はダメと、祖父や父に言われてきた。 蟹は生冷凍を買いなさいと。 蟹地獄では選べる蟹の種類! 茹でがにも、焼きガニも、生がにを冷凍したやつでやって…

2018ベストコスメ

今更ですが、2018年私的ベストコスメは CLARINSのコンフォート リップオイル 9月に免税店で買ってから毎日毎日使ってる。 薄く色づくだけでいい時とか潤いが欲しい時はこれ一本だし、これを下地にして口紅を塗るといい感じ。 あれない。 1本目を使い切って、…