悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星組『ロミオとジュリエット』

緊急事態宣言滑り込みで星組さんを見てきました。2013年ぶりに生で見るロミオとジュリエット。今までで一番、初心者に見せたいロミジュリだったように思った。 トップコンビも癖がなく、歌も上手。 何も知らない16の乙女はとても可愛らしく、すこしあざとく…

インテリジェントカクテル

インテリジェントカクテル シェラトン都ホテルに行ってきました。バーでお酒を飲みながら謎解きゲームができる。 飲む者の知性に応じて 見た目も風味もまったく異なると噂される美酒 “インテリジェント・カクテル” 味わう条件はただひとつ。 風変わりなバー…

ゆっくり沖縄ステイ⑧

お昼を食べてゆっくりした後は絶景スポットである果報バンタに向かいます。幸せ岬と呼ばれてるここぬちまーす工場の中にあるこの絶景スポット。一番エメラルドグリーンな海でした。 果報でかふうとよび、幸せが来るという意味と バンタは崖を意味するそう。…

ゆっくり沖縄ステイ⑦

ドライブから帰ってきて足だけ海につけたので、お風呂入ってチェックアウトして それから朝ごはんにしました。14時まで朝ごはんとして食べれるので、ハウス・ウィズアウト・ア・キーでランチ。 朝食セットだけじゃなくランチメニューからも1人4000円分まで選…

ゆっくり沖縄ステイ⑥

3日目の朝は古宇利島に行ってきました。ハレクラニから車で1時間弱の島、車で行ける島。ガーリックシュリンプが最近流行ってるという古宇利島。 朝早かったのでお店はやってませんでした。 嵐がCMで使って流行ったと言うハート岩 ティーヌ浜という浜に降りて…

ゆっくり沖縄ステイ⑤

この日の晩御飯はKINGDOM今回はコースを頼みました。 2人でプラス8000円でTボーンステーキに変更できるとのことだったのでステーキに変更でシーフードプラッター クラブケーキとテールスープは選択だったので半分ずつにしてコリアンダー!って感じ。 私はパ…