悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のタッチアップ

ずっと行きたかったイセタンミラーの平山さんのタッチアップに行ってきたよ!平山さんがタッチアップをしてるのを知ってからはや半年、 本当に予約が取れなくて毎月15日は携帯片手にチャレンジしてたんだけど30歳、誕生日の直前というベストタイミングで取れ…

『ヘアスプレー』

ミュージカル、ヘアスプレーを見てきたよ。一番好きな映画だし、一番好きなミュージカル。2020から2年越しのヘアスプレー。 主演の渡辺直美のトレイシー本当可愛かった。 初日すぐのいい席のチケットが幻になって落ち込むところから始まったヘアスプレー。ト…

焼肉 一心不乱

さて、場所非公開の焼肉屋さん一心不乱に行ってきました。 本日のお肉。コースのみ。 コース9800円にドリンクはどんなに飲んでも200円。会計一万円になる不思議なお店インスタでよく見かけるアレだよ、このお肉を今日は食べるよ。 もうなんの肉か忘れてしま…

神田近江屋洋菓子店

1年のうち桃の季節は短い。桃と言ったらここ! 神田近江屋洋菓子店。丸ごとの桃のケーキが有名なここ。ただただ桃。桃にポテっとした昔ながらの卵が強いカスタードクリームが詰まってるこれ。1200円もしますねんこれ。 1200円。他人の分買う余裕はない(笑)…

等々力『アサコイワヤナギ モーニングスペシャリテ』

私は一番好きな果物は桃だ。今の時期、桃のモーニングスペシャリテだと聞いて予約したこれおしゃれなサラダからはじまるいちじくのジャム、蜂蜜、海藻の入ったバターチーズの盛り合わせ根菜のスープ ハムと目玉焼きそしてパンはおかわり自由。フランスパンっ…