悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

プレ花嫁ってなんだ?

プレ花嫁ってなんだ?と思う私。

プレじゃないというかいつまでプレなん?という。
入籍→ハネムーン→日本での式という人とは違うパターンの私。

プレ花嫁っていつまで?(笑)

卒花?

そんなアカウントは作らないし、友人は招かない式なのでゆるゆる花嫁。

痩せないままクルーズを迎える今日この頃。


最後の最後に、マツエク、ネイル、美容院、シェービング
焦る焦る。
みんなもっと早く予約したほうがいいよ!

一応整体とエステも通っていた花嫁。

姿勢は大事。


可愛いピアスとヘアアクセサリーも揃えた。

ドレスはピカイチ似合うやつ選べた気もする。

トレーンも裾も綺麗に伸ばしてもらって写真撮れたらいいな。
あとは自信を持つこと。


メイクレッスンの成果も出るかしら。

自信が綺麗に見せるんだよとドレスのお店のお姉さんに言われた。
振り返りショットや色んなショットとれるかな?

iPhoneも新調したし、他には何が必要だったかな…

ドキドキ