悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

馬油洗顔

最近ハマってることに馬油洗顔がある。 元鈴木さんのツイッターから流行っていたこれ、朝するといいとのことだったけど私は夜の方が多いかも。 クレンジングした後の顔に馬油をつけて10分ぐらい放置してくるくる。 拭き取り化粧水で拭き取ってもいいし、水で…

『キンキーブーツ』

シアターオーブでキンキーブーツ見てきました。 当日券を前日の14時にかけまくって約400回。 1時間30分ぐらい後にようやく繋がって観れた公演。 サイドの見切れ席でも前方サイドなので、ヅカヲタ的には大喜びのタケノコ席。 ちゃんと肉眼で三浦春馬の顔を拝…

SUQQU顔筋マッサージ

2019年の目標はカラーメイクじゃなく自分が綺麗になる。 素の自分磨きをテーマに色んなものを試している。 ふと鏡を見た時、顔でかい! 肌汚い! そうだSUQQUの顔筋マッサージだ!となって すぐ予約しました。 レッスンの予約はWEBでも店頭でも出来るよ! 店…

新宿「立吉」

私が唯一お勧めできる東京、新宿でご飯を食べるところだ。 ここを、教えてくれたのは両親。 昔両親のデートスポットだったらしい。 新宿で映画を見て、立吉でご飯。その流れは私たち子供が少し大きくなってからも続けていた。 今は移転してビルの最上階にあ…

きのう何食べた?

ドラマ始まった、きのう何食べた? 私が唯一ってぐらいずっと読んでる漫画。 これといつかティファニーで朝食をが大好き。 食いしん坊なのが好きな漫画でも遺憾無く発揮されてる(笑) 弁護士のシロさんが、美容師のケンジと食べるためのご飯をつくるのが基…

眉毛

私は眉毛が薄い。 というかほとんど眉尻がない。 麻呂眉というにはもうおこがましいぐらいはげちょろけ。 母も眉毛が薄い。かわいそうに弟も薄い。 私は女の子なので眉毛は描けばいいや!と思い過ごしている。 さて新しく眉毛アイテムを買いました。 クリエ…