悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗なるカレー・マジック

友人とヒルトンの華麗なカレービュッフェにいってきたよこの日のカレーは バターチキンカレー シーフードカレー ポテトとポークカレー ビーフカレー トマト野菜カレーの5種類。カレーは辛過ぎず食べやすい辛さ。トマト野菜カレーはもう完全にタラトゥイユ。 …

DCL旅行記⑤Castaway cay上陸

この日はディズニー所有のプライベートアイランドcastawayに上陸。 日本人的にはキャスタウェイ ケイ?キー?なんか微妙な発音のここ。南国の島!綺麗な海!デイジー姉さんとドナルドが交代制。 並んでる時に変わるから2人と撮りたい時は並び続けるしかない…

DCL旅行記④勝手にフォーマルナイト

この日は友人たちとちょっとパーティーなワンピースに身を包み夜はキャラグリ。私は母の服だっだグレースのワンピース。 飛鳥IIできた、水色のドレスも好きだけど、この紺のやつもお気に入り。今回ヒール履かないかなあと思ってたので持ってこなかったのけど…

DCL旅行記③Nassau上陸

この日はナッソー上陸日、その前に予約が取れたプリンセスギャザリングへ予約が取れたら前日に届く手紙、 プリンセス達も可愛いし 小さなプリンセス達に囲まれたよこの日は、ベル、ティアナ、シンデレラ、ラプンツェルの4人乗る船によって出てくるプリンセス…

DCL旅行記② 1日目

ミッキー船長!やはり大人気だけど全然すぐって感じ(笑)みんな笑顔で待ってるの。 家族みんなで写真撮るのいいよなあ。新婚旅行、船内結婚式の人達は両家みんな集まってるって感じだった。はじめての両家の写真がミッキー船長との写真はとても記念になりそ…

美しき妃たちの午餐会

ヒルトン東京のランチビュッフェに行ってきたよ!!! 一休で予約して3900円 北京ダック付き。乾杯はライチティーで。世界の美女、楊貴妃とマリーアントワネットのご飯。食事は、楊貴妃に因んだ中華 デザートはアフタヌーンティー式お花の点心これ可愛いかっ…

愛の不時着※ネタバレ注意※

今更ですが愛の不時着16話見終わりました。南と北のすごく近い韓国と北朝鮮、元は一つの国だったのに今は違う国。韓国財閥令嬢ユンセリ、北朝鮮の官僚の息子リジョンヒョクのまるでロミジュリだなと。 ある意味ユンセリのお母さんが乳母牧師様の位置はなんだ…

DCL旅行記①

今回の旅は4泊5日 WDW旅行記はほとんど書いたと思うのでDCL編へ 私たちは今回、WDW10日間とDCL4泊5日で行く 後泊1日の16泊17日だったにもかかわらずあっという間だった。 本当はDCL出発日ホテルのピックアップまで時間があればパークに行こうかって言ってた…

WDW旅行記18 ロックンロールコースター

この旅行で初めて分かったことがあってエアロスミスって1人じゃないんだってこと。Rock'n'Roller Coaster starring Aerosmithこれが大好きになって連続で乗るぐらいみんな好きになったんだけどてっきり サングラスの人がエアロスミスだと思ってた平均年齢26…