悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレットジャーナル

私は昨年の10月からバレットジャーナルを始めた。 ものぐさな私は続かないし、無理をしない主義なので最初始めたころは体温グラフとかつけてたけど今はほとんどマンスリーとウィークリーそして、チケットの半券とかを貼るだけになりつつある。 体重のグラフ…

銀座「篝」

銀座のラーメン「篝」に行ってきたよ! 本店がリニューアルして初めての篝 コリドー街のすぐそばにある篝 めちゃくちゃ路地の奥の方にあるので分かりづらい気がする。 鶏白湯のラーメンが大好きなのでここのラーメン私はめちゃくちゃ美味しかった…!! 私が…

アイ・フィール・プリティ〜かわいいは作れる〜

今更ながら、友人とアイ・フィール・プリティをみてきた。 これはアメリカ版一種の“かわいいは作れる!”なんだなと思った。 頭を打つ前のレネーの気持ちが痛いほどわかる。 フィールサイクルに通ってた自分と重ね合わせて、太ってる自分へのコンプレックスだ…

アクアパーク品川

アクアパーク品川に行ってきたよ!! 昔はエプソン アクアパーク品川だった気がしたけど今はマクセル アクアパーク品川 なんといってもイルカショーがみたい! 光と今はやりのプロジェクションマッピング イルカも良い! 8時半がラストだよ。 入館料2200円の…

箱根旅行

箱根旅行へ行ってきたよ! 何度か行ってる箱根旅行、普段は車なので人生初のロマンスカーでびゅーん! ロマンスカーは大体20分に1本。 新宿から箱根まで85分。 車内販売もあって、車内はまるで新幹線。 見慣れた小田急線もロマンスカー見たらワクワクしちゃ…