悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西川口『ザムザムの泉』

日本のリアルチャイナタウン?西川口へ行ってきたよ!お目当てはザムザムの泉。 日本ではあまりに馴染みのない蘭州牛肉麺。 広尾に移転してくるみたいだけど今の西川口のお店は座席が5席、補助席2席 注文を受けてから麺をうってくれる。 麺の太さが8段階でえ…

バンクーシー展 天才か反逆者か

横浜まで行ってきましたバンクシー展 バンクシーは現代アート、 メッセージ性がすごい、あと展示会も今は自分のスマートフォンで解説が聞ける、そして家に帰ってから聞けるってのはすごいなあと。全部を聞くと3時間かかると書いてあったので絵を見ながら聞き…

そんなに食べられないスイーツ

ノリと勢いで行ってきました。クリスタルパレススウィートタイムセレクション 予約が当日9時に取れたので行ってきました。パーク内のフードがたくさん食べられるこれ。 あれよこれよと1回目でたくさんとった私。お腹はちきれそう…。チュロス系分かってはいた…

DCL旅行記⑥青い海、青い空

真っ青な海、青い空海水浴は数年ぶり…というかこんなにガチで潜ったのはオーストラリアぶりだろうか… 肥満体のわたし人前で水着を着るのって恥ずかしい…プルートがかわいいオブジェの前でハグ 救命胴衣着てるの可愛い。カラフルな看板 ハンモックでゆらゆら…

久しぶりのコスメ2020

このコロナ騒ぎで化粧品をほぼほぼ買ってないことに気づいた。というか、1月末に免税店で買ったきりだ?!?!ということでノリで買った商品達。化粧品って最高級の消耗品だと思うの。 食べるのより長持ちだしテンションを上げてくれるもの。化粧品買ってや…

桃の季節は最高、Beauty Connection GINZA Fruits Salon

私はフルーツの中で一番好きなのは桃だ。桃最高だと思ってる。そんな桃好きな私が9.3までの限定桃コースに滑り込み(笑)フルーツサロンここは果物のコースを味わえる。 4400円。 ドライフルーツから始まりオムレットオムレットは卵じゃないなんだろ寒天っぽ…