悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏至の日のお祭り

ミッドサマー今更ですが配信で友人と見ました。 1人で見なくて本当よかった寝れなくなりそうだった。 見終わってから考察を読むとはーとかへーとかあーそれ私も思ったってなる映画。 たまたま見た日に買ったもの。ある意味俗世からのサヨナラダニーだったお…

SNOOPY MUSEUM TOKYO

コロナの影響で行けてなかった南町田グランベリーパークのSNOOPYミュージアムにいってきたよ。南町田グランベリーパーク駅にはじめて降り立った。 南町田グランベリーパークってなんか雰囲気は南大沢に似てるかな?アウトレットと映画館何が違うかっていうと…

WDW旅行記14 Garden Grill Restaurant

チップとデール好きの私。 EPCOTで一番行きたかったGarden Grill Restaurantここではチップとデール プルートそして農夫姿のミッキーとグリができる。この度でキャラクターダイニングでチップとデールにあったのはここだけだった。 そもそも園内のダイニング…

Disney +

今日から日本ではディズニープラスが配信になりましたね。 アメリカ版と違って画質の問題とかゲーム機で見れないとか色々ありますが、 ディズニーDXを契約してたのでそのままプラスになっただけな私なのですが、プラスになってからみれるようになった作品。 …

リモート通信脱出ゲーム「ある2つの通信基地からの脱出」

所要時間1時間 難易度⭐︎⭐︎やってみましたリモート脱出。 北極&南極基地キットセット:3,200円(税込) ※北極基地キットをお持ちの人と南極基地キットをお持ちの人がビデオ通話を使用し、協力して謎解きに挑戦するリモート通信脱出ゲーム私は南極、向こうは北…