悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道はでっかいどう③

暇になった我らは朝ごはんからスープカレーを食べようとなりスープカレーを調べてピカンティへここは3種類のスープから選ぶカレー38億年の風 かいびゃく アーユルヴェーダ友達と3人なので1種類ずつ頼んでみる、すっごい熱々… 38億年の風が1番好みだったかな…

イセタンメイクアップパーティー2022

イセタンメイクアップパーティーに行ってきました。全然何も買わないつもりだったけどローラメルシエのリップ買ってしまった。前はサンプルたくさんもらえたのにサンプル類もそんなにもらえなくなってて、クーポンのやつももうなかったの寂しい。 このご時世…

北海道はでっかいどう②

この旅、メインはガリンコ船だったのですがガリンコ船が悪天候で中止になり、翌日は吹雪ですと脅される。流氷をガリガリやるガリンコ船、 なんかそもそも1船壊れて差額返金になると言われてはじまった旅。友人Aは死ぬほど雨女だ。 私は晴れ女なのにと思うぐ…

北海道はでっかいどう①

人生初の北海道へ上陸してきました。北海道はでっかいどう。 本当に広い。これで私は47都道府県残すは青森、秋田、福井、鳥取、島根、広島、山口で制覇…! 山陰地方巡りしたい。今回初めて、HISの格安プランで春秋航空にしたのだけど人生で初めてチェックイ…

戦いは新たな戦いを生むだけ

王家に捧ぐ歌を配信で見ました。レム日本橋のロングステイで1人3000円というプランだったので。まずはつるとんたんで腹ごしらえ。 そのあと東京駅で少しおやつを買いまして11時間ロングステイ楽しかった pic.twitter.com/k5jDKc9kiM— AN (@eaz8z) 2022年2…

薬売りの土地富山

富山に行ってきたよ!なんやかんやで大雪で本当にトンネルを抜けたらそこは雪国でした感すごい。富山は路面電車が豊富予約していただい人さんでご飯。蟹 富山といえば蟹。はい最高鰤も白子も最高へへへ蟹味噌も激うま全然期待してなかった朝ごはんもうまい……

ニューオータニエグゼクティブクラブハウス禅

クラブハウス禅に泊まってきたよ! 1日6回のフードプレゼンテーションがいきたくて行ったのですが、最近禁酒気味だったのであんまり飲んでられなかったシャンパンからはじまる旅。着いた時間が少し早かったのでランチからシャンパン。 ランチにサラダといな…