悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶叫系

私は絶叫が苦手だ。 この2週間の間にタワテラ以外のTDR絶叫系に乗ったけど意外とどれも平気な自分にびっくりした。 WDWもタワテラ以外全然平気だったのを思えば多分、浮遊感がなければ大丈夫。 香港でもグリズリーガルチはおかわりしたぐらい好きだった。 む…

自粛後初TDL

ディズニーランド久しぶりのTDLに 約8ヶ月ぶり!マジックキングダムからももう半年ぶりなのか この日の天気は降ったり止んだり豪雨だったり、虹が見えたりついつい買っちゃったチップとデールの抱き枕を車に置いていく時に見えた虹! 城前のご挨拶も雨が降っ…

久しぶりのTDS

新型コロナ後初のディズニーシーに行ってきました。ディズニーという空間に入れるだけで幸せ。 すごくそれを実感できました。行った日は雨予報だったけど、途中からなんと晴天!!!! マスクをしながらのTDRはとってもこの時期辛い。暑い。 顔が蒸し蒸しそ…

WDW旅行記17 ティンクカーベルとメイク

私はメイクが好きだ。 女の子に使える魔法だと思ってる。 自分の気に入らないところも、気に入ってるところもメイク次第。 そんなのを後押ししてくれるのがいつだってティンカーベルだ。 香港でティンクとグリをしたときは私はインナーヘアーをショッキング…

WDW旅行記16 Disney After Hours villains night

この日はヴィランズナイト。 Disney After Hours という閉園後少し高めのチケット代を払うと行けるアフターパーティー。ヴィランズが結構好きな私。 ハロウィンの時期じゃないのにヴィランズに会えるのが嬉しくて。今日本だとヴィランズナイトなんてすごいこ…

封鎖された人狼村

/封鎖された人狼村からの脱出脱出成功✨\人狼を見つけ出し、封鎖された人狼村を救った!いつでも好きなときに遊べるオンラインリアル脱出ゲームを君も体験しよう!▼ https://t.co/MqPc8FWeRG #封鎖人狼脱出 #リアル脱出ゲーム— AN (@eaz8z) 2020年6月28日 …

WDW旅行記15 ホテルホップ

オールスタースポーツからポートオーリンズリバーサイドリゾートへホテルホップ。朝、オールスタースポーツのバスの横のお兄さんに荷物を預ける。 空港行きの荷物とかの手配をしてるところ。LUGGAGE ASSISTANCEって書いてあったような。 行き先のホテルとあ…