悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』

星組さんを見てきました。 RAKUGO MUSICAL『ANOTHER WORLD』 落語噺「地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)」「朝友(あさとも)」「死ぬなら今」など死後の世界を舞台とした作品をちりばめ、“この世”と“あの世”を行き来して繰り広げる純愛冒…

35周年東京ディズニーランド

35周年にかこつけてディズニーランドへ行ってきました。 こんな夏真っ盛り、炎天下の中ディズニーのためならえんやこら。 8時から22時まで遊びつくせるなんて私はディズニー大好き人間なんだなって実感した(笑) でもまだ趣味ディズニーは名乗れない。 趣味…

ジュースクレンズ

突発的に三日間ジュースクレンズをすることにした。 まあでもこれは三日間やってみたいという友人のお付き合いで始めることになったのだが、やっぱり三日間野菜ジュースって苦行だよね! せっかく買ったコールドプレスの機械を腐らせちゃならないと始めたの…

『雨に唄えば』

先日雨に唄えばを見てきました。梅雨時期にぴったりと思ってたのに梅雨もあけて猛暑猛暑! 2008年の大和悠河バージョン以来の雨唄でした。もう10年も経つのね…。谷岡さん、蘭寿、アリスだったなあ。 珠城さんはとってもステキなドンでした。 まあでもやっぱ…

ピル

2018年1月からから私はピルを始めた。 半年経って少し振り返ってみることにする。 きっかけは友人から楽になったと聞いていたからだ。 まず婦人科にいって検診を受けて、そのあとピルをもらうのだが婦人科検診の高さにビビる。 ピルは自費診療で、もらうのだ…