悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季『アナと雪の女王』

誘っていただいて見てきましたよ。アナ雪劇団四季はあんまり詳しくなくて、見るのは横浜のノートルダムぶりな気がする。実はアナ雪自体もあんなに曲を聞いたけど、WDWとかでショーを見たりしたけど、アニメを見たのはほんの数回。1幕の盛り上がりが最高。 と…

星組公演『マノン』

見てきました。 横浜でマノン。感想書くのが遅くなってしまったので愛ちゃんの最後の主演公演だったのを知ってしまってから振り返ってるんだけども 熱演だった。マノンという作品、話としては セビリヤの名門貴族の青年ロドリゴは、情熱的で自由奔放なマノン…

下北沢【夢見るテント劇団と不完全な脚本】

【夢見るテント劇団と不完全な脚本】 CLEAR! pic.twitter.com/qrqFfE82CJ https://t.co/rbdew5r0iV #takarush #下北沢謎本 #大人の謎解き— AN (@eaz8z) 2021年5月23日 下北沢で謎解きをしてきました。これ、随分前に買って途中までやって放置してたやつ。 …

日本の北欧へ③

今回のメイン ムーミンバレーパーク梅雨だったのにこの日は天気! アンブレラフェア?みたいなのをしてて とってもおしゃれ私が行った時にできたムーミンの謎解きは二つ。 二つも欲張ったので時間ギリ…ニョロニョロがぶら下がっているのはインスタ映えなんだ…