悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

品川『花香路』③カクテルタイム

ティータイムのあとお散歩をして、
少しお腹をすかしてカクテルタイムへ

まずは桜彩
f:id:cheeezecakeaz:20201029095528j:plain

クリームチーズ酒盗、サーモン手毬寿司、タコのバジルソース、八幡巻き、からすみ、合鴨スモーク


f:id:cheeezecakeaz:20201029095519j:plain

お酒はセルフサービス
シャンパンや梅酒があって嬉しいー!
和食似合いそうな日本酒とかもあるのがぴったり。

f:id:cheeezecakeaz:20201029095612j:plain

サクッと食べて次のクラブラウンジへ

f:id:cheeezecakeaz:20201029095634j:plain

f:id:cheeezecakeaz:20201029095550j:plain
ここは一番子供連れとかも多くて
部屋も長細い。


f:id:cheeezecakeaz:20201029095442j:plain
お酒の種類も多くて

f:id:cheeezecakeaz:20201029095511j:plain

ここのメニューは一番簡単なものというか、蟹入り冷製茶碗蒸し、チーズ、ハニーマスタード蒸し鶏、タコ、カボチャポタージュ
洋風な味が多くてかぼちゃとか季節のものなんだろうなって感じ。

お子様でも食べたいものが多い!



f:id:cheeezecakeaz:20201029095609j:plain

他のところでは見なかったデルモンテのジュースたち。
トマトやりんごみかんがあった

f:id:cheeezecakeaz:20201029095515j:plain

最後に花雅

ここのが一番酒のアテ感はすごかったかも。
お肉のパテ、生ハム、スモークサーモン、魚のなんかすり身っぽいもの、合鴨スモーク。

この時点でかなりお腹が苦しい(笑)


ここから本番の晩ご飯が始まります。