悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ウィンタースポーツ

私はウィンタースポーツが好きだ。

しかしウィンタースポーツって危険だなあと思う。

 

今シーズンは3回、スノボへ行った。

1回目は1月中旬に川場、2回目は2月頭に舞子、3回目は2月末に竜王だ。

今年は自分のブーツを買った。うすーいピンクのスノボブーツ。

板も欲しくなる…!

 

今年は暖冬なので3回目はもうかき氷の上を滑るようなジャリジャリ感。

 

1回目の川場はパウダースノーでふわふわでいい感じ。

レンタル付きのバスツアーで日帰り川場、すごい難しいコースもなくて滑れるレベルのわたしにはここでも充分。

 

2回目の舞子は毎年行くところなので安定感。

しかし夜中に出て朝滑って夜帰ってくる0泊2日の旅はもうそろそろ体力の限界な気がしてきた。

 

3回目は泊まりで竜王、昼過ぎについて1泊して、翌日も昼過ぎまで滑ってお風呂に入って帰宅。

2日間バッチリ滑れる体力はもうない。

 

竜王はロープウェイで上がった所はある程度は滑れたけど、凍ってる所が多くて膝をついたら青アザごんた。

 

f:id:cheeezecakeaz:20190304084449j:image

 

竜王のカフェとかもいい感じにインスタ映えするようになってた。

雲の上って感じ。

 

来シーズンも行きたいな。