悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

アナハイムへ行こうよ!

彼氏と付き合って5年、

アナハイムに行くつもりだったのが沖縄旅行に変更してから早2年。

本島と石垣島と2回沖縄旅行した。

というかコロナが流行って早2年。

2020.2のWDW、DCL旅行ぶりの海外。

このコロナ禍で、海外旅行なんて壊滅的に無理と思ってたけどなんか海外への規制無くなったけど行けるのでは!?!となるノリと勢いで予約したのが先月のこと。

昔は沖縄よりアジアの方が安い!って勢いで行ったもんだったわ韓国、台湾、香港…

どこもまだ規制が厳しいアジア。

パリに友人もいるし、同い年のDLP30周年のうちに行きたいパリ、
私も30周年なので…
30周年グッズに身につけてお誕生日迎えたいんよ。

ただロシア情勢と、飛行機代ムチャ高すぎてアメリカの方が良さそうとなり

ZIPAIRで往復予約。
ZIPAIRは基本的になにもついてないので座席指定も荷物預けも機内食も有料。

機内食も事前に指定をする。

3つパックで1万円ぐらいの課金かな?

軽食の持ち込み可能らしいので、荷物もなくてそんなに長く乗らない飛行機なら目指せ最安値…

2人で往復パックつけて26万ぐらい。

時代は円安

ホテルも色々見るがオフィシャルホテル高え…!

パラダイスピアも1泊2人で安い日で700ドル、5泊もしたら40万超える。
はい、予算オーバー。

プールパーティが楽しそうすぎるので1泊だけディズニーホテルに変えようか悩み中。

真夏に行くのでウォーターパークがアナハイムにもあればいいのに!2月は流石のフロリダといえどもプールに私は入る気がしなかった…
こういう時、現地の人たちと体感温度が違うのかもと思うけど結構寒くてもみんな入ってたもんな


彼氏さんの要望で1日は大谷翔平を見にチケットを取った。
野球場の席の値段もピンキリ。

9ドルの席からめちゃくちゃお高い席まで。
行く時期は8月暑すぎて、ダメそうなので日陰になる席を選んだ。

彼氏さんはサンタモニカに行きたがり。
海に入りたいらしい。

私はサンタモニカは真飛さんの退団公演しかピンとこない。
サンタモニカに吹くかぜーはーサンタモニカにーふくーかぜーはー

あと1ヶ月。

まだまだ情報収集中。

ロサンゼルス、アナハイム周辺のおすすめ等もあればコメントお待ちしてます!!

コロナ禍での500円玉貯金は35万ありました!!!!!!
小銭使わなくなってほとんど貯まらないよ!、!