悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記16 Disney After Hours villains night

この日はヴィランズナイト。


Disney After Hours という閉園後少し高めのチケット代を払うと行けるアフターパーティー

ヴィランズが結構好きな私。
ハロウィンの時期じゃないのにヴィランズに会えるのが嬉しくて。

今日本だとヴィランズナイトなんてすごいことになりそうだけど。


[f:id:cheeezecakeaz:20200705074128j:plain

この日は最初からマジックキングダムで遊んでたから、アフターアワーズに参加する人は専用のパンフレットとリストバンドを貰ってねと言われバズ・ライトイヤーのところでもらう。

ハデスが表紙のパンフレット。

すごいなと思うのはバンドに情報がリンクしてるからここでもかざすだけ。
ちゃんとリンク出来てたら本当に楽なマジックバンド。


f:id:cheeezecakeaz:20200705074119j:plain

プロジェクションマッピングでシンデレラ城もヴィランズ仕様に 

f:id:cheeezecakeaz:20200705074135j:plain

城前のショーはハデスとメグが他のヴィランズたちを紹介していく。
メグが可愛い…!
紹介されるヴィランズは、ジャファー、ウィックドクイーン、ドクターファシリエ、マレフィセント

ファイアーダンスあり、写真が悪くてなかなか映りにくいけどちゃんとそのキャラクターごとにプロジェクションマッピングのテーマも変わる。

ファシリエが人気があるなあと。

曲のノリも良いもんね。



シンデレラ城前は基本クラブミュージック。
クラブのノリでみんな踊ってる。

DJハデスの部下くんみたいな子がずっとクラブ曲かけてる。

アトラクションはカリブの海賊、スペースマウンテンの2種類がヴィランズ使用。

こっちのスペースマウンテン怖いの。
なんかちゃちくて落ちそうで。
それがヴィランズナイトになるともっと真っ暗。

赤いライトがちょっと見えるだけで何も見えない。

怖すぎた。

2種類ルートがあるんだけどそれもわからないぐらい叫んだ(笑)



カリブの海賊ではキッズだと思われたのか金貨と指輪をもらった。
なんか多分橋の上に本当の人がいたのがヴィランズバージョンだと思うけどこっちはヒアリングできないしそもそもカリブの海賊ガヤガヤしてるよね。


このほかに乗ったのはマイントレイン。

コスプレオッケーの日だから結構コスプレしてる人多い。

アトラクションも結構空いてる。

アイスとポップコーン食べ放題。
飲み物もコーラスプライト水飲み放題。

そしてヴィランズ城前のショーとパレードと2回ずつある。

f:id:cheeezecakeaz:20200705074107j:plain

1回目のショーはシンデレラ城のところでUターン。
2回目は出口まで

f:id:cheeezecakeaz:20200705074123j:plain

私の一番好きなヴィランズ、ガストン。
ガストンにぶら下がる写真をこの翌日に撮れたのでそれも幸せだった。

このガストンはとってもゴリマッチョ

f:id:cheeezecakeaz:20200705074115j:plain

パレードも、みんな乗り物が違ったりするのもキャラクターにぴったりなのも好き。
アナスタシアとドリゼラもすごいコミカルでかわいい。

ブギーとかいたのも嬉しかった。

f:id:cheeezecakeaz:20200705074131j:plain

このハートの女王はハマコ先輩に似てた。

f:id:cheeezecakeaz:20200705074111j:plain

みんなでパレードと共に門の方へいってfarewell。

早く帰りなさいよ!!!みたいなことをみんな言ってるのも楽しかった。
キャラクターいいよね。

WDWにハロウィンの時期に行きたいなあ。