悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

緊急事態宣言中のTDR

緊急事態宣言中のTDRに行ってきました。

5000人制限
10時から19時

とっても快適でした。

1番並んだのはミニーのスタイルスタジオで40分、40分となってたけどもう少し早かった気もする。

ひさしぶりのミートミッキー
f:id:cheeezecakeaz:20210310091927j:plain

ティガーのスカジャンが半額になってたのでお揃いで買ったんだけどミッキーはラブラブだねって褒めてくれた。

f:id:cheeezecakeaz:20210310092125j:plain

タウニーはダウニーのパロディだって多くの日本人はコストコができるまで知らなかったんじゃないのかしら!

エントリー受付も美女と野獣魔法のものがたりもベイマックスのハッピーライドも当たったし、後でスタンバイも解放されてた。

はじめての美女と野獣

動きはプーさんのハニーハントに近いかな?
プレショーを含めて美女と野獣の物語だというのをすごく思った。2人のシーンがメイン。

ガストン好きの私としてはガストンは影しかないのは少し寂しい。

でもお城で起こるシーンだけの5分でわかる美女と野獣だと思えば。

外にはガストンの酒場とお父さんが発明してる音がする。

あのエリア全体が美女と野獣のストーリー。

ビアワーゲストレストランに入った時ほど最初、感動がなかった気もするけどアトラクションな分体験で感動する。

美女と野獣を知ってる方がよりわかるかなと思うので、映画を予習してみるのがいいかも。

小さなベルがたくさんいるのも可愛い。

アトラクションはほぼ5分待ち、
スタンバイ解放された後の美女と野獣ベイマックスもほぼ5分待ちだった。

たくさんのキャラがお散歩してるのも魅力だなあって思う。
会えたキャラはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーグーフィー、ピーターパン、ウェンディー、メリーポピンズ、バート、ニック、ジュディ、ピノキオ一家、アーミーメン、

キャラクターにも会いたいけど、アトラクションも乗りたい!!!という私には最高だった。

ここまで空いてなくてもいいけど、人数が多いディズニーに戻れるのかな?という気持ちになる。

f:id:cheeezecakeaz:20210312071242j:plain

こんなに人がいないここを見たことないよ…!

f:id:cheeezecakeaz:20210312071239j:plain

そして風船が可愛い。