悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

緊急事態宣言中のTDR②

今回、ユーラシアに宿泊してきました。

SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア

わんこも預けられるのね…!
いつのまにかディズニーにわんこの預かりサービス無くなってたよね。

ユーラシアはとても広々とした温泉があって、パークが19時で閉園する今とてもぴったりだなあと思った。

ランドを19時に出て、イクスピアリでテイクアウトを買って行くのが食事難民にならなくて済む。

今回はモーンスンカフェでガパオとパッタイ
そして成城石井でサラダとか飲み物を買い込みました。

大好きなモーンスンカフェだけど、パッタイはテイクアウトに向いてないあと思ったり。
どうしても食べるまでに時間がかかるからご飯の方がねいいね。
時間の経過で麺がえらいことになってた。

19時半を過ぎるとどこもイクスピアリのご飯屋さん入れなくなっちゃうから今の時期、お泊まりする人は少し早めにお買い物するのもありなのかもなあと。

おにぎり屋さんとかも19時過ぎではもうほとんど売り切れ。

上のレストランでいろんなところがテイクアウトをしてくれてるのは嬉しい。


一応、レンジもあるみたいだったユーラシア。


f:id:cheeezecakeaz:20210312072530j:plain

お部屋はパークビュー

f:id:cheeezecakeaz:20210312072527j:plain

綺麗なお部屋で大浴場でゆっくりできて大満足。

有馬温泉と同じような黄金の湯、しょっぱいやつ。

売店に売ってる種類は少なめ、コンビニはあんまり近くになさそうだったので先に買い込みしてから舞浜でバスに乗るのがベストな気がする。

すごい満足したのでまたきたい。

舞浜駅からバスが出てるのでディズニーシーからの人はユーラシア歩けるかな?って感じ。