悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ゆっくり沖縄ステイ④

午後はホテルでだらだら。

プールは入る予定だったけど寒すぎて断念。

f:id:cheeezecakeaz:20210329105155j:plain

この屋外プールこそハレクラニ!って感じする。
しかし足の先をつけるだけで限界。

室内プールにはジャグジーと温泉があって
プールで少し泳いでジャグジーと温泉でまったり。

部屋の清掃のため1時間半は出てね!と言われたので時間を潰して部屋に戻る。


f:id:cheeezecakeaz:20210331083135j:plain

お風呂の扉が開けれて外の海が見えるのが最高だった。
最上階だったので気にせずオープン!(笑)

開放感すごい。

ゆったり湯船に浸かりつつ、バスソルト入れたり。

着替えてお化粧した後はアフタヌーンティー

桜のアフタヌーンティーでした。
夜もコース料理を頼んでたのでアフタヌーンティーは2人で半分こ。
ランチもガッツリ沖縄そば食べたしね。

しょっぱいものは、スモークサーモンサンド、ミニバーガー、
チーズとピンチョス、菜の花ディップ
マラサダ、スコーン

f:id:cheeezecakeaz:20210329105151j:plain

パリブレスト、パンナコッタ、ボンボン、チョコレート

f:id:cheeezecakeaz:20210329105148j:plain

桜の風味がどれもよくあっていて、沖縄とハワイと、春のコラボが美味しかった。


コーヒー紅茶は飲み放題。
ハレクラニオーキッドバニラの甘い香りの紅茶が私は好きだった。

フルーツティーとかは500円プラスで頼めるそう。

せっかくだからハレクラニの名前がついた紅茶ばっかり飲んでた。
アイスティーとホットティーと切り替えれるのもいいね!!

また部屋に戻ってSwitchでピクミンしながら時間潰して、一眠り。

f:id:cheeezecakeaz:20210331172755j:plain

このピアス、普段使うには派手かなあと思ってたんだけど沖縄にはぴったり。
この小物入れとの色綺麗。