悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

イセタン メイクアップ パーティ

今年もこの季節がやってきた!

ということでイセタン メイクアップ パーティに行ってきました。

感想としては、商品ありすぎて欲しいものわからない…。
コロナ禍でほとんどメイク道具を買わなくなり、マスクをするからリップとかにあんまり購入意欲が湧かない…。

アイメイク系が欲しい気がするけどこれっていう決め手はない。

イセタンミラーのお兄さんにカウンセリングを軽くしてもらったのだけど、いいなと思ったSUQQUの限定は完売。

今回のお兄さんもそうだったけど、全体的に男性の店員さんもギラギラ系の人からジェンダーレスな感じの人が増えた気がする。
お客さんもちょっとメイクをしてる男性も多いなというイメージ。


後日、エレガンスで下地に使えそうなジュレアイズの01のピンクの色味を買いました。
f:id:cheeezecakeaz:20210318112549j:plain

つるんとぷるんと春らしくていい気がして。

普段使う茶色のパレット更新しようかな。
おすすめあったら教えてください。