悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

DCL旅行記③Nassau上陸

この日はナッソー上陸日、

f:id:cheeezecakeaz:20200822162244j:plain

その前に予約が取れたプリンセスギャザリングへ

予約が取れたら前日に届く手紙、
プリンセス達も可愛いし
小さなプリンセス達に囲まれたよ

この日は、ベル、ティアナ、シンデレラ、ラプンツェルの4人

乗る船によって出てくるプリンセスが違うみたいだけど

子供達のプリンセス姿はベルやシンデレラが多めだった気がする。
自分がきてるプリンセスに会いたいよねわかる〜!

Nassauはあまり滞在せず、
タクシーのるかってしつこく聞かれる感じがあー観光地きたなあって感じ

そこまで治安は悪くないんだろうけどなんだか怖いよね。
ちょっとお土産を見ておしまい

f:id:cheeezecakeaz:20200822162247j:plain

部屋に戻ったら、ちょうどオラフのグリーティングをやってたので
オラフに会いに

オラフのためにアニメーターズパレットが雪景色になってた。
南国とオラフ。

ハリウッドスタジオのオラフはサインができなかったけど
DCLのオラフはサインしてくれた


f:id:cheeezecakeaz:20200822162237j:plain

停泊中の真っ青な海

真っ青な海を見ながらのアクアダックが最高だった。
綺麗な海ってテンション上がる


f:id:cheeezecakeaz:20200822162240j:plain

アイスクリームも
マイクのEYE SCREAMで食べ放題