悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

DCL旅行記④勝手にフォーマルナイト

この日は友人たちとちょっとパーティーなワンピースに身を包み夜はキャラグリ。

私は母の服だっだグレースのワンピース。
飛鳥IIできた、水色のドレスも好きだけど、この紺のやつもお気に入り。

今回ヒール履かないかなあと思ってたので持ってこなかったのけど、こういう服だとやっぱりヒール履くべきだったなあと。

お姉様にあなたのそのドレス本当に可愛い!似合ってる!って褒められた。アメリカンなお姉様方はとてもよく服装を褒めてくれる。
ドレスが似合ってるって最高の褒め言葉だよね。

次の船旅は可愛いワンピースたくさん詰めて、ヒールもミュールも持っていきたい。
昼と夜で毎日シャワー浴びて服変えてもいいんだもんね。
船の中には洗濯機もあるし、小さいものなら手洗いしてもいいし。


f:id:cheeezecakeaz:20200822162418j:plain

ミニーちゃんのこのフォーマルウェア可愛い。
白いフワフワ。

女優さん!って感じのドレス。

私達はセカンドダイニングでお願いしてたんだけど、ミュージカルをみて、キャラグリちょっとしてご飯の欲張りコースでいつもギリギリディナー(笑)


f:id:cheeezecakeaz:20200822162415j:plain

大好きなチップとデールも燕尾服

この2人に挟まれる幸せよ…
気分はまるでクラリス

私たちの今回の4泊クルーズはフォーマルナイトはなかったんだけど結構皆様夜ご飯は綺麗な格好をされてたイメージ。

コース料理食べるし、綺麗な格好してキャラクターグリーティングできるのはここだけだから。

この感覚、ディナーショーの感じと一緒だわ。
綺麗に着飾って美味しいもの食べて幸せ。