悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記18 ロックンロールコースター

この旅行で初めて分かったことがあって

エアロスミスって1人じゃないんだってこと。

Rock'n'Roller Coaster starring Aerosmith

これが大好きになって連続で乗るぐらいみんな好きになったんだけどてっきり
サングラスの人がエアロスミスだと思ってた平均年齢26歳児達

エアロスミスってグループ名なのね

f:id:cheeezecakeaz:20200807102339j:plain

待機列のポスターが日本になって私たちの名前になるのは偶然じゃなく何かマジックバンドで読み取ってる?
写真撮り忘れた。。

友人の名前はよくいるっちゃよくいる名前だけど、

f:id:cheeezecakeaz:20200807102325j:plain

スティッチもエアロスミスバージョンに

f:id:cheeezecakeaz:20200807102344j:plain

こんなにたくさんの人がいるんですね。

f:id:cheeezecakeaz:20200807102331j:plain

後は人気のエイリアンソーサー

きっと日本にできるベイマックスはこれと同じ動きのやつなんじゃないかなーと。
可愛いリトルグリーンメン

意外とグルンって回って早くはないけど面白かった

f:id:cheeezecakeaz:20200807102334j:plain

道端で出会ったR2D2
すっごい可愛いの。

友人達がタワテラを乗る間大人しくスターに会いに行ってました。

人が全然いなくて暇なのかいっぱい構ってくれるミッキー
f:id:cheeezecakeaz:20200807102352j:plain

よくわからない酔っ払いみたいなフラフラダンスを見せて送ってくれました。
魔法使いの弟子の格好だし魔法をかけてくれてたのかな?

f:id:cheeezecakeaz:20200807102348j:plain

またね!!WDW