悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

DCL旅行記⑤Castaway cay上陸

f:id:cheeezecakeaz:20200822164406j:plain

この日はディズニー所有のプライベートアイランドcastawayに上陸。
日本人的にはキャスタウェイ ケイ?キー?なんか微妙な発音のここ。

南国の島!

綺麗な海!

デイジー姉さんとドナルドが交代制。
並んでる時に変わるから2人と撮りたい時は並び続けるしかない(笑)

郵便局の前でのキャラグリ。

船のキャラたちはちょっと顔を覚えてくれる感じが最高だった。
私はデイジーっぽいって言われるしドナデジは最高の2番手カップルだと思うの。

喧嘩しても、デイジーがあきれ返っても

ドナルドをデイジーは大好きだし、ドナルドもデイジーを大好きなの。

そんなことを含めてドナデジみたいなカップルで居続けたいと思う。
交代の時がまた可愛いんだ。
いちゃついてて。



f:id:cheeezecakeaz:20200822164353j:plain

スティッチは悪戯っ子、

青い海によく似合うね?

あとは海賊だから?
フック船長とスミーやジャックスパロウがきてた…


そしてチプデ

この2人も本当悪戯っ子かわいい。

私のカラーペンでシャカシャカダンス。
一緒にいるお兄さんのノリも最高。

船の前はそんな感じのキャラ


f:id:cheeezecakeaz:20200826124018j:plain

奥ではミッキーミニーとプルートが交互にグリーティングしてたよ

f:id:cheeezecakeaz:20200822164415j:plain

本当に真っ青な海。
私達は泳ぐぞー!と決めてたのでキャラグリはそこそこに海へゴー!

f:id:cheeezecakeaz:20200822164411j:plain