悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

美しき妃たちの午餐会

ヒルトン東京のランチビュッフェに行ってきたよ!!!

f:id:cheeezecakeaz:20200810112220j:plain


一休で予約して3900円
北京ダック付き。

乾杯はライチティーで。

世界の美女、楊貴妃とマリーアントワネットのご飯。

食事は、楊貴妃に因んだ中華
デザートはアフタヌーンティー

f:id:cheeezecakeaz:20200810112250j:plain

お花の点心

これ可愛いかった。
2回おかわり。

f:id:cheeezecakeaz:20200810112311j:plain

揚げ物も美味しかった。

最初にクラゲだったり手羽先だったり
白木耳だったり楊貴妃
お肌プルプル〜って感じ



f:id:cheeezecakeaz:20200810112308j:plain

このデザート達も食べ放題。
カロンだったり、ミルクプリンみたいなのがあったり
マドレーヌも
お腹はいっぱいで唯一デザート類でおかわりしたのはライチのみ。

お腹いっぱい。

f:id:cheeezecakeaz:20200810112202j:plain

北京ダック食べ放題したいなあ

美女達の食事はこれを一口ずつだったのかしら。
美女体型になれそうにないです、、、、