悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

華麗なるカレー・マジック

f:id:cheeezecakeaz:20200824231823j:plain

友人とヒルトンの華麗なカレービュッフェにいってきたよ

f:id:cheeezecakeaz:20200824231830j:plain

この日のカレーは
バターチキンカレー
シーフードカレー
ポテトとポークカレー
ビーフカレー
トマト野菜カレー

の5種類。

カレーは辛過ぎず食べやすい辛さ。

トマト野菜カレーはもう完全にタラトゥイユ。
めちゃくちゃ美味しい。

シーフードカレーがお気に入り。

バターチキンカレーは安定の美味しさ。

ポテトポークカレーは具がめちゃゴロゴロ、

f:id:cheeezecakeaz:20200824231833j:plain

スパイスバーもあって味変もできる。

アイスも5種類変わり種と3種類普通のやつがあった。

この日のラッシーは
マンゴー
ローズ

ここも日替わりなのかな?

ラッシー飲み放題アイス食べ放題も楽しい。

f:id:cheeezecakeaz:20200824231827j:plain

普段食べないような、私はパクチー嫌いなのもあるけどミントパクチーアボカドアイスとか
スパイシーマンゴーとかトマトベリーみたいなアイスとか
美味しかった。

9月にまた行くかもなので、今回なかったカレーリベンジしたい。
あとカレーはすぐお腹いっぱいになる気がする。

2800円でホテルでこの満足感…!

最高なので皆様もぜひ