悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2022クリスマス

今年のクリスマスは友人たちにアイシャドウをプレゼントするそんなクリスマスだった。

単色のアイシャドウの交換をしようと1人と約束したところから始まり、いろんなアイシャドウを見てたらこれがこの子に似合いそう!とかこれがいいかなあとか友人たち数人にプレゼントをした。


プレゼントってあげなきゃいけない、決めなきゃいけない時には何がいいか全く思い浮かばないけど、なんでもない時の方が見つかる気がする。
と言うか単色のアイシャドウってこんなにあるんだあって集めたくなる。
偏光っぽいラメが多いのが可愛いよね。


私は化粧品が大好きだ。

単色アイシャドウはシュウウエムラアディクションが有名だけど
エレガンスのこのラズルのシリーズは売り切りらしくて、再販なしってのもプレゼントにいいなあと思って。
あまりかぶる気がしない。

名前的にはエンドルフィンが一番好きだったんだけど、あげるにはちょっとね…なカラーだった。
紫は難しいよね。
脳内麻薬は紫か〜

そしてやっぱりアイシャドウもキラキラが好き。
キラキラするだけで色がそんなにつかないのが今年は流行りなのかなぁと思ったり。
あんまり流行りは追わないつもりなんだけど、自分の中のベスコス選ぶならみんなにボビーブラウンのキラキラをあげたい気持ちもあるよ。

単色5000円アイシャドウが4つでこの値段めちゃお得じゃない?

2色使ってる色よ私。
買うか悩んでる。

香港のティンクに教えてもらった、メイクはピクシーダストだと思っているから。
女の子は自由に空を飛べる。
妖精の粉を纏えば。

プレゼントでもらったのも同じメーカーのやつだったのは運命を感じた。

黄色の持ってない感じのアイシャドウ貰ったので、持ってるピンク合わせると可愛いー!!

自分で自分を褒めるそんな1年にしたいですね2023。
ショートカットになった私も似合うし可愛いよ!って自分に言い聞かせていく。


2023年こそ免税店で買い物するぞー!!
旅行するぞー!!!
ミュージカルも見るぞー!!

そして少し痩せます…!(笑)