悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2023初コスメ

2023初コスメはBOBBI BROWN

Luxe Eye Shadow Quad
ボビイ ブラウン リュクス アイシャドウ クォード

限定のリュクスアイシャドウのパレット。

ムーンストーンのキラキラが大好きすぎて、贈り物としてあげたいアイシャドウ2022ナンバーワンだったんだけども

2023もおすすめナンバーワンかもしれない。

単色アイシャドウが5000円もするのぉ?!?と思ってしまうこれ。
免税店だと結構お得に買えるので…
免税店マストバイな気もする。

単色アイシャドウ5000円がら4つ入って1万だったのでついつい買ってしまったパレット。

もう持ってるローズの色と違うキラッキラのローズも可愛い。

ローズカラーが最近好きだし似合うとと思う。

ブルベとかイエベとかよーわからんけどピンクっぽさの中にも温かみがあって綺麗。
ローズ系を基調にしてしっかりアイラインは引いて、上にムーンストーンのキラキラを載せる。


免税店に行けるかもと思うとワクワクする最近。
免税店で買えるのどこがいいかなあとか、何が欲しいかなあとか。
アメリカでドランクエレファントも買いたい。

お泊まりして友人のメイクするのも最近やってないからやりたい。

ほとんど同じアイテムを使ってその子に似合うようにちょっとずつ変えるの楽しい。