悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2022.4購入品 イセタンミラー

イセタンミラーで久しぶりにタッチアップしてもらった。
タッチアップってこんなにときめくんだっけ!そう思えるぐらいのときめき。

今使ってる化粧品にプラスアルファのときめきが欲しいんですよねとBAさんに話したら、

今使っているルナソルにたすプラスワン。

ルナソルはこのピンクのやつ。

f:id:cheeezecakeaz:20220404232741j:plain

イセタンミラーのなにがいいってブランドに縛られない幅広いアイテムをBAさんが提案してくれること。

アディクション ザ カラーシック アイライナー
5 レディ オブザ レイクという色。

下瞼の際に入れるのかわいい…

目をぱっちり見せたいという願望をお姉さんに伝えると『もう十分じゃないですか?ぱっちり系の目ですよ!』といわれてお世辞でも嬉しい。

リュクス アイシャドウ
ムーンストーンというカラー


私は大きいラメのものが目の窪みにゴミが溜まってるように見えてしまうの好きじゃないのだけど、これは細かくてキラキラツヤツヤに見えて最高に可愛かった…

黒目の上に塗るのもかわいい、単品でこれだけを広げてキラキラで目尻とかアイライナーでかくの本当かわいかった。
仕事の後出かける時とかも上に重ねるのもかわいい。

このムーンストーンってカラーが私は本当お気に入り。
単色としては高いけどときめきを買ったといえば安い…!

タッチアップしてもらうの楽しいな…

やっぱり、実際に目元塗ってもらうのと全然違うもんな…
自分に似合うようにメイクしてもらえるの最高…。

目の幅どれぐらいまで塗ったらどう見えるのかとか、実際見てみないと分からないもんな…

ま、でものせられて要らんものまで買ってしまうけども!!

早くリップとかもタッチアップできる世の中に戻ってくれ…!