悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

焼肉 一心不乱

さて、場所非公開の焼肉屋さん一心不乱に行ってきました。



本日のお肉。

コースのみ。
コース9800円にドリンクはどんなに飲んでも200円。

会計一万円になる不思議なお店

インスタでよく見かけるアレだよ、

このお肉を今日は食べるよ。


もうなんの肉か忘れてしまった。
多分ユッケ。


多分これがたん

カレー

冷麺で締め

たまの贅沢なら❤️という焼肉屋さん。

飲み放題なのでたまにはね!
お酒飲むの控えようね!
痩せようね!!


この焼肉屋に行く前に道に人が倒れていて、私は酔っ払いかな?と思っていたんだけど柄の悪そうなお兄ちゃんが助けていて人は見かけによらないというかやんちゃしてる系の人の方がこういう時優しいなあという印象ある。

予約少し先なら多分取れるので興味がある方は私にLINEください(笑)