悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

品川『花香路』④ステーキハウス桂

今回の目玉、
鉄板焼

ステーキハウス桂でコース付き

f:id:cheeezecakeaz:20201030145124j:plain

半個室感

鉄板とシェフと4人ぐらいまでみんな背中合わせなので顔もあんまり見えないし
感染予防としてもぴったり。


f:id:cheeezecakeaz:20201030145054j:plain

今回はシャンパン付きプランだったのだけど、アップルサイダーに変えてもらって乾杯。


f:id:cheeezecakeaz:20201030145121j:plain

最初はどこかの牛のコンビーフと生ハムと豚の生ハム…誰かが神戸牛だったか…な…

f:id:cheeezecakeaz:20201030145108j:plain

山盛りサラダ
ごまだれに七味が入ってるっぽい味のドレッシングが意外と辛い

f:id:cheeezecakeaz:20201030145944j:plain

魚介類は甘鯛と帆立

f:id:cheeezecakeaz:20201030145113j:plain

お好みでネギと生姜のソースをつけて。

そのままの帆立が甘すぎて
最高!帆立大好き!

f:id:cheeezecakeaz:20201030145059j:plain

国産和牛2人で290グラム
鉄板焼きで食べるお野菜も美味しいよね…

この時点で爆発しそうなお腹。
肉の脂がパーンチ!

f:id:cheeezecakeaz:20201030145117j:plain

シメのガーリックライス。

結局時間をかけてぺろっと食べました。

f:id:cheeezecakeaz:20201030145105j:plain

最後は水菓子とアイス。
友人の誕生日をコロナでできなかったのでプレートを出してもらいました。

いくつになってもめでたい!