悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ドランクエレファント

最近、基礎化粧品をドランクエレファントに変えてみた。

ザリトルズ5

トラベルキット2週間のキットらしいけど、用法容量に書いてある1プッシュずつは足りない。
多分、保湿のやつが絶対1番最初になくなる。
でも2週間以上もつやつな気がする、


1番好きなのはクリーム。ララレトロ

花粉症で肌が荒れてるので混ぜて塗るだけなのめちゃ良い。

モチモチになる気がする。

気分で混ぜてもいいらしいし、適当になんでも良いかでいい感じになるのも好き。
ズボラ向き!
アイクリームも何でもかんでも混ぜちゃう(笑)

使い切ったら、大きいやつ買うかまたこのザリトルズ5買うか悩む。
いい感じのキットとか売り出されないかしら。

1番人気だという肌パンクリーム買い足しました。

朝これ使ってから化粧しているけどいい感じ。

クリームだけどプッシュしたら1回分でてくるクリームなので楽なのも良い。

他の自分が使ってる化粧品とも相性が悪くなくてモロモロもでない。

次はこのクレンジングと
流行っているという肌パン美容液も買いたい。


敏感肌かつ乾燥肌の私で、現状ひどい荒れてる時期。染みないだけで満点なので…
いろんなやつ試したいなとなるドランクエレファント。

公式で買うと今なら送料無料で、良いよ!
ただアットコスメとか、伊勢丹の通販とかの方がセットのやつが売ってたりする