悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2020ベストコスメ

2020全然コスメを買っていないなあと思っていたけど意外と買っていたよ!

 

GOTOクーポンのおかげかもしれない。

 

私のベストコスメは年始に買ったこれ

 

エレガンスのラプードル

 

年始にⅠを買った

エレガント明るさ、凛と気高く明るく冴えた肌に

 

そして11月に携帯用としてⅣ

 

ゴージャス洗練、いきいきと輝き洗練された肌に

 

携帯用だし茶色なのにツヤっと綺麗に見えるのに感動した

 

今年のアメリカ旅行にも持っていたラプードル。

ティンクがいうピクシーダスト、妖精の粉。

 

そういえばピクシーダストは「飛べる」と信じる、「楽しいことを思い浮かべる」必要がある。

私にとってのラプードルは「綺麗」と信じる、「化粧をするのは楽しいこと」

 

お化粧直しなんてほとんどしないけど、コンパクト持ってるだけで幸せな気持ちになれるのでそれも含めてベストコスメだと思う。

そしてマスクをする時代なので下地とプードルそしてコンシーラーだけで私の顔は最近完成している。

アイシャドウも今年はほとんど使ってないので、たくさん使う1年にしたいなと来年こそおもう。

 

今年はukaとエレガンスづいてる1年だったなと化粧品全般としては思うのです。

ヘアオイルの匂いも最高なので、もっと髪の毛を綺麗にしていきたいな。

 

振り返って見ると毎年怒涛の1年で、

化粧品もどんどんいろんな新しいやつが出てくるし、欲は尽きない。

 

どんどん私も綺麗になっていると思ってメイクしていこう。

毎年言ってるけど来年も私は私らしく生きていきたい。