悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

女子のパジャマといえばジェラートピケ

今年1番可愛い買い物をしてしまった。

f:id:cheeezecakeaz:20210128145831j:plain

今や女子の可愛いパジャマの代名詞と言っても過言ではないジェラートピケ。
ジェラピケ。

パステルカラーが可愛い、
私は一昨年の誕生日にいただいたさくらんぼちゃんとこの前のオズモールの特典のパーカーを持っているんだけど、

今回買ったのはこれ。

はい、かわいいー!

ベルギーのビスケット
“Lotus(ロータス)”

カルディ、成城石井、PLAZAあたりでみかけるこれ。

Lotus私は小分けになってるやつが好き。
ちょっとした休憩にコーヒーや紅茶と食べれるこれ。

ボタン一つとっても可愛いの。


ただちょっと気になることがあって、レディースの服のサイズはワンサイズしかないのに、メンズは2サイズあるんだよね。
そしてメンズにしか長ズボンがない。

パジャマはワンサイズしかないのはよくあるしダボっと作られてたりするからまあワンサイズでどうにかなるのかなあとは思うけど、メンズには2サイズつくるならレディースにも2サイズ作って欲しい。

レディースのLはメンズのM。
これはよく聞くけど、たまに作りが違ったりボタンの付け方がちがったりがある。

実物を見比べずして買ってしまったので差があったのでしょうか…

結局レディースの上と後からメンズのズボンを買うことにしたのですがメンズだと気付かずにLを買ったんだよね…
メンズのLは165センチには多少長いかなあぐらい、
股下の長さはそんなに問題ないんだけど、股に合わせると上が胸下までくる。冬場用だし、お腹あったかいからいいかズボンの中にシャツインしなくてもお腹でないからいいかな

多少大きめなのでずり落ちてくるけど家の中の服だと思えば裾が下についても気にならない。

しかし何でレディースには短パンしかないのかも私には疑問なのです。
まあ短パンは安いけどね
寒いじゃん。
女子はみんなスパッツ着用義務でもあるんだろうか。

f:id:cheeezecakeaz:20210128150012j:plain

へへへ写真下手くそすぎて可愛さ伝わらない。

お泊まり会したくなる可愛いパジャマ。
早くこのパジャマ持って旅したい、