悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

北海道はでっかいどう⑤

さてこの日は帰るだけ。

ガリンコ船が中止になったこと、メインイベントが無くなったことを嘆いてたけど最近の知床の事故を思えば強行しなくてよかったんだろうなあと思ってしまうな

特に吹雪での欠航だったし。

命あっての物種だぞというセリフを思い出す。

飛行機が飛ばなくても、船が動かなくても生きてるだけで丸儲けなので…。


奥芝商店の海老海老海老!みたいな海老づくしのカレー。
まじで海老

スープ美味しかったえび。

暇すぎる我らは空港でもダラダラ。

パンチャレンジをして帰りました。
コーンパンうまい…!
本当に素朴な味でコーンがたっぷり。

揚げたてのポテチとか、作りたてのキャラメルとか食べて、余裕かましすぎて、ファイナルコールまで寿司屋からのスタバを持って走った…。

めっちゃ空港広い…!

初めての北海道楽しかった。全然何も観光地に行かない食い倒れツアー。
次は函館予定…!

来年のM1ツアー一緒に回るとかしたい。
福岡と函館楽しそうだったから…

ゴールデンカムイ最終話も読み終わったしね…!!