悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ジェラートピケはジェラートピケを呼び寄せる

f:id:cheeezecakeaz:20210201010104j:plain

早いバレンタインと言ってもらったジェラートピケのお揃い。

私「まずバレンタインは女の子からあげる日じゃない?」
と言うと

彼「あ、そうか!あー!欲しがってたから…可愛かったから…」
なんとも天然なのか何なのか。

私はつい先日に自分にコラボのジェラートピケを買ったばかり。
それが欲しくてずっとホームページとか見てたんだけどね。



初めてジェラートピケの店舗に行ったそう。
まあそうだよね、

「店員さんにお揃いで着れそうなパジャマありますか?」と聞いたら
「ルームウェアとして売ってます。メンズのルームウェアはあまりたくさんは取り扱いがなくて…」


感想としてはなんだか全体的にみんな可愛いモップみたいな囚人服だったとのこと。

悩んだけど女子のフリーサイズなら着れるかなと思い色違いで濃い方が自分用、薄い方が私用で購入してくれたそうで。

165センチ太め女子と170センチ筋肉質男子の体型はほぼ一緒だよ。

ジェラートピケワンサイズしかないのびっくりしたそうで、入るかな?と心配された。

人を相撲取りか何かだと思ってるのかしら。

そんなこんなで無事にジェラートピケを毎日来て寝てます。

ジェラートピケはジェラートピケを呼び寄せて、ステイホームですからね。
可愛いルームウェアは必要ですね…!

さて思うのだけど皆さんはルームウェアとパジャマは別に着てるの…?それともステイホームで家にいる時はずっと同じやつ…??

使い分けがわからない。
パーカーを着たまま寝るのは肩が凝るので私は基本的にはパーカータイプは寝る前しか羽織ってなかったんだけど、今回もらったのは上下セットのまるでパジャマ。
うーん?

白のルームウェアなので汚したくはないので料理とかする前に着替えるかな?

へへへ、これを着てる私文字が刻印されたベイマックスみたい。