悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

フローラドリップ

f:id:cheeezecakeaz:20201108222755j:plain

もうすぐ冬ですね。
今年はクリスマスコフレ買いたいやつはないなーと思いながらついつい買ってしまったフローラドリップ

今、ALBIONで一押しのこれ。

田中みな実が使っているという話題のこれ。

急に寒くなって顔が乾燥で痒い。
そしてなんか細かいプツプツが目立つ気がする。

そんな悩みを伝えたところ、紹介されたこの一品。

三越でキャンペーンやってる時にもらったサンプルも好きな感じだったんだよなあ試しに買ってみるかとなり購入しました。

美容液として使うもよし、化粧水としてつかうもよし、
洗顔の後すぐつけるもよしそんなこれ。

使用感はさらっとより少しもったり、塗ったところから吸い付いてモチモチになる…!

細かいぷつぷつが少なくなるそんな気がする。

私はアルビオン信者なところあるから…

これはコットンじゃなくて手で塗る方が持ちますよーとのこと。
他の化粧水とかよりお高いけど、これひとつでどうにかなるなら安いものかな??

私はエフラフチュールの信者なのでエフラフチュールとこのフローラドリップの二本立て、たまの乳液にするか…

そんなことより毎日スキンケアはすることが大切ですね(笑)

キットについてきた乳液がよかったらこれも買うべきなのかなあ。
冬場は肌がカサつくのでようやくスキンケアをやる気が起きる…!

今年の冬の私の肌にぜひご期待ください。