悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

中野『Nagomi-masu』

オズモールのプランで見つけたこちら

ジェラピケお土産付き定額コース。
ジェラピケの現品6600円の品。
値札もついたまま、そのままお持ち帰りくださいとベットの上に。

みんながジェラピケと聞いて想像するあのフワモコパーカー付きプランでした。


【ジェラピケお土産付き】頭の疲れをすっきりさせて快眠へ デコルテクリームケア付きヘッドケア

f:id:cheeezecakeaz:20201109223823j:plain

同じ値段なのだから全身やってもらえるところがいいなーと思い探したこちらのサロン。

60分付きって書いてあって

着替え15分カウンセリング15分
施術30分なんてところだってあるからちゃんと見比べないとね!

そんなこんなしてるうちに予約はすぐ埋まる。

クリームを選んで着替えをして

ここは60分全身とデコルテとヘッドをやってもらいました。
コロナ禍においてガチガチの私の身体。

中野の民家の間にあるここ。
隠れ家的サロンで
内装もとてもおしゃれ。

このご時世だから、貸切になるサロンはありがたいかもしれない。

そんなに疲れてたわけでもないけど施術がはじまるとすぐに寝落ち。
体制を変えてまた寝落ち。

少し楽になったなあと思いながらもなんだかふわんふわん。

本当はあとでハーブティーとかを振る舞って2階で休憩ができたそうなんだけどこのご時世なので…ということでそのまま帰宅。

何となく体を動かしたくなって中野から新宿まで歩いて帰ったのでした。

整体とか通っても改善しない肩こり首の痛み…。
次は鍼灸か?と思ったり。

またこのも再来したいなーと思うサロンでした。