悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

封鎖された人狼村

暇だったのでやってみました。webで自分の好きな時に自分の好きな時間かけられるのはめちゃくちゃいい!



所要時間 2時間

難易度 ★★


気軽にできる。画面は大きい方がやりやすい。
内容は難しくないので子供とやるのもいいかも!!
ただ人の会話を聞いていく式なので音は大きく出せるかヘッドホン使うかするべき。

なんか、読む、みる話すのテストって感じ。
情報を整理して組み立てて。

まだコロナだし、謎解きに行くのもなかなか気が引けるのでぜひ…!

scrapとディズニーのコラボの本も買ってワクワク。
f:id:cheeezecakeaz:20200704224235j:plain

ディズニーホテルでまたやらないかな