悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記14 Garden Grill Restaurant

チップとデール好きの私。
EPCOTで一番行きたかったGarden Grill Restaurant

ここではチップとデール
プルートそして農夫姿のミッキーとグリができる。

この度でキャラクターダイニングでチップとデールにあったのはここだけだった。
そもそも園内のダイニングでチップとデールに会えるのもここだけかな?

ランド館の二階にあるこのレストラン。

サンクスビギングデーのご馳走が食べれるここのご飯。

レストラン自体が回転していてアトラクションのLivig with the Landが見える。
このエプコットの中で野菜を育ててる面白いアトラクション。

ミッキーはここの主なのかな?

日本人の女の子がおかわりをするというのが珍しいのか
我らの食欲が爆発したのかサラダもお肉もおかわりをもらったんだけど
担当のお姉さまがびっくりした感じにデザートもお代わりするかい?って聞いてきたのが面白かった。

ステーキも美味しかった。
ポテトもチーズマカロニも

デザートは激甘。


2人にハグされてる私めちゃくちゃかわいい。
本当に幸せそう。

コロナの影響がほとんどない時期だったからみんな目一杯ハグをしてくれて
その力強さにドキドキした。

デールに手を回せばいいんだけど慣れていないもんで、なんだかこれ鳩尾に決めてるみたい。
本当はもっとかわいいポーズがあったはず。

もっしゃもしゃ食べてる私たちに絡みにきてくれたし
デールがいつでも優しかった。


お腹ポンポンかい?なミッキー
支払いもしてあげたいんだよ的なジェスチャー
お野菜育ててくれてありがとうね。

どのキャラクターも2周してきてくれて、優しい。
写真を見返すとなんだか切ない気持ちになる。

またここに行きたいな。

そして今度は今回行ってないキャラクターダイニングに行きたい。
元通りにできるようになる日が来るのかと考えると少しなんだかな気持ちになるけど、早くそんな日々が戻ってきますように。