悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記13 Magic Kingdom

Magic Kingdomは東京と一緒な感じと言われて初めて降り立ったMagic Kingdom。
たしかにいろんなものの配置がまんま、

初めて来たけど初めて来た気がしない。

入るところの雰囲気は香港に似てる。

Mickey’s Royal Friendship Faire

シンデレラ城前のショー

ミッキーがいろんなストーリーのキャラクターとあっていくこのストーリー


ミッキーやミニー、ドナルド、グーフィー、デイジーだけでなく、ラプンツェルアナと雪の女王のアナとエルサ、オラフ、アメリカだからかティアナが出てくるのも新鮮。

目や口が動くトーキングヘッドのキャラクター初めて見た。
見慣れないからかちょっとデイジーが怖い…

あんまり日本ほどシンデレラ城の前でみんな写真も撮らないから自分とシンデレラ城だけの写真が撮り放題なの感動した。

飛び跳ねる可愛いショットを目指したはずがインスタ映えできない私はもうそのまま。

30分前から写真をとったりして見てたけど15分ぐらい前にみんな集まってくる。
みんな遠慮してなのか、最前は開けて座ってるのもそんなものなのかなあと思って待ってた。

開始5分前ぐらいに日本人の女の人3人組がみんなが座ってる前に、割り込んで立ったのはびっくりだった…。
いつもそうしてるのかもしれないけど、子供とかも座って待ってるのに。
こりゃあ嫌われるわ日本人。
隣のアメリカ人のお姉さんめちゃくちゃぶちぎれてたよ…。

ちょっと嫌なことあったけど、Mickey’s Royal Friendship Faireはすごく楽しくてかわいいショーだった。


Move It! Shake It! Dance & Play It!” Street Party
これもすごくかわいいし楽しいパレード。
参加型のダンスパーティー

踊ってるチップもデールも可愛いよー。
子供とダンスしてるのとても可愛い。

大人も踊ってる雰囲気も可愛い。
向こうの人たちのノリの良さもいいんだろうか。


Disney Springs も再開しましたね。
数ヶ月前にここでいろんなもの買ったのが遠い昔みたいに感じる。

またここに行きたいなあ