悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

Disney +

今日から日本ではディズニープラスが配信になりましたね。
アメリカ版と違って画質の問題とかゲーム機で見れないとか色々ありますが、
ディズニーDXを契約してたのでそのままプラスになっただけな私なのですが、プラスになってからみれるようになった作品。
Disney+オリジナル作品。

イマジニアリング
見たかったから幸せ。夢の世界の土台というか夢の世界のあくまで入り口を見せてもらえる。

そして今私がハマってるこれ。
ディズニーフェアリーテイルウェディング。

WDWやクルーズでの結婚式の様子がみえるこれ。

日本人の出演者は募ってないのでしょうか…な気分。
すっかりファン。
ファンだから出れるのを幸せって言ってる人多いけどどこにファンだって伝えたらいいの?!?というか私が見れるこの2018のやつ以前の番組があるということで。それも見れるようにしてほしい…。
このブログがDisney+の担当者の目に触れることはないだろうけど書くだけは自由だから(笑)
私ならこうしたいが頭の中で溢れる。

毎回結婚式みて泣く。
再婚の人、子連れの人、2回目の結婚式の人色んな人が友人たちから祝福され、そして新婦の父の姿で泣く。
私の父も泣くかしら。

テーマパークが大好きだった母とおじいちゃんに見せたかったなってわたしならなる。
そしてディズニーに行きたい83歳のおばあちゃんも連れていきたい。今年の誕生日は行こうと思ってたのに新型コロナで行けなかったから。

真夜中のマジックキングダムでハッピリーエバーアフターを貸切で見たいし、
エプコットであえて和装の式をあげるのも楽しそうだし、エプコットで世界1周写真撮りたい…日が昇る日本の花嫁さん。
シンデレラの馬車に乗りたい。

友人たちをたくさん呼ぶのは日本人ではなかなな難しいな。

お船の上の結婚式はこの前見かけたけどめちゃくちゃ幸せそうだった…
真っ青な海、そして式もよさそう。

アウラニも幸せそう。
プロポーズもされたい。むしろこの企画でわたしからプロポーズしたい。
ハワイならお互いの家族呼ぶのにぴったりだよなあ。


日本のディズニーランドであげればいいじゃないって思う人多そうだけど調べたけどこんなに自由がきかない…
日本のシンデレラ城の前であげるやつは恥ずかしすぎて多分無理。
海外だからこそ許される気がするの。

アメリカ縦断ハネムーンツアーとかないの…?

アウラニ、プロポーズ
WDWお船ので2回式をあげる…

そんな夢のようなことは無理だろうか。
WDWは写真だけでもいいなあとか。

チップとデールに挟まれて撮りたい…。

チップとデールに願わくばプロポーズの取り合いされたい。

妄想だけで楽しい。

ドレスは裾はめちゃ長いのがいいなあとか。
ボリュームある方が可愛いなぁとか。

結婚式ってお姫様になれる日だと思うの。結婚式しなくてもいい。ドレスを着てディズニーで写真を撮りたい(笑)
綺麗なドレス着たい!
大人のビビデバビデブーブティックがやりたい。

Dハロでやればいいんだろうか。