悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

SNOOPY MUSEUM TOKYO

コロナの影響で行けてなかった南町田グランベリーパークのSNOOPYミュージアムにいってきたよ。

南町田グランベリーパーク駅にはじめて降り立った。
南町田グランベリーパークってなんか雰囲気は南大沢に似てるかな?

アウトレットと映画館

何が違うかっていうと天下のSNOOPY様のミュージアムがあるってこと。

六本木にあった時にもいったSNOOPYミュージアム


f:id:cheeezecakeaz:20200618233113j:plain

外観がかわいい。
舌出してるのかわいいね。

f:id:cheeezecakeaz:20200618233056j:plain

まあもう全てにおいてかわいい。

f:id:cheeezecakeaz:20200618233120j:plain

zoomだなんて今のご時世にぴったり!

f:id:cheeezecakeaz:20200618233100j:plain

この寝てるやつかわいい


f:id:cheeezecakeaz:20200618233110j:plain


私はウッドストックが一番SNOOPYでは好き。

f:id:cheeezecakeaz:20200618233107j:plain

前見た時にウッドストックの恋人が虫なのは笑ったけど。
スヌーピーって結構話が大人向けだよね。
皮肉がきいてるというか。

f:id:cheeezecakeaz:20200618233053j:plain

ミネアポリスに降り立った時にそういやスヌーピーあったな。
街を巡ったらSNOOPYのミュージアム的なのあったっぽい!

f:id:cheeezecakeaz:20200618233103j:plain

この絵って長場雄さんのやつかな?
ちょっと前にユニクロで売られてて可愛かったやつに似てる気がする。

f:id:cheeezecakeaz:20200618233117j:plain

トイレ標識も可愛い。

意外と狭くて六本木より狭い気がするスヌーピーミュージアム
マスク外しては写真撮れないけどまたマスクしなくて良くなったら写真撮りに行けたらいいな。

スヌーピーグッズもかわいかった…


タオルまんまと買いました。


南町田グランベリーパークは東京の郊外って感じ。
天気がいい日だったらもっと親子連れもたくさん。
アウトレットでお買い物したり
あとはピクニックしたり。

映画館もゲームセンターもあってたくさん遊べそうだった。

田園都市線、東急沿いの家族向けなのかなあ。

スヌーピーの漫画欲しくなった…英語版で買って勉強しようかしら。