悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

DCL旅行記11 Sea Ya’ Real Soon!

Sea Ya’ Real Soon!

最終日の夜遅い時間、最後にミッキーたちと会えるチャンス。
f:id:cheeezecakeaz:20210122231618j:plain

プリンセス達やミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーグーフィー、プルート、チップとデール、みんな大集合。

バルコニーで挨拶をして

最後の撮影タイム。
好きなキャラに急いで並ばないと締め切られて写真は撮れなくなる。
1グループ1枚でここは済ませる感じに急いで急いでって係のお姉さんが撮ってくれる。

大家族とかで揃わないとか他のキャラに並んでるとかでわちゃわちゃする家族連れが居たりするけどあっという間なのでお目当てのキャラからぜひ。

やはり1番人気はミッキーだったかなあ。

f:id:cheeezecakeaz:20210122231609j:plain

ちびっ子達も遅い時間でも元気!!


f:id:cheeezecakeaz:20210122231612j:plain

階段で踊ってくれるから見やすい。
終わりが来てしまったんだなあを実感させられる。

f:id:cheeezecakeaz:20210122231615j:plain

Sea Ya’ Real Soon!

この言葉の通り、今年の3月もアナハイム、そしてタイミング合えば短いクルーズもありだなあと思ってた。

1年前の私にこのタイミングで行っといてよかったね!!!と褒めたい。

翌朝の朝ごはんを食べたら下船。
朝ごはんのメニューも限定なのかSea Ya’ Real Soon!の文字があった。

ゆっくり朝ごはんを食べ、お世話になったみんなにチップを渡す。
私たちは先払いのクルーズチップを払ったので紙を渡すだけなんだけど喜んでもらえてよかった。

f:id:cheeezecakeaz:20210122232256j:plain

幸せな旅の幕は閉じましたとさ。

f:id:cheeezecakeaz:20210122232252j:plain

友人1人はこのまま南米に旅立つのでお見送りに、残りは日本に帰る前にショッピングモールに行って
オーランド空港内のハイアットにお泊まり。

オーランド空港内っていうのが楽すぎたので今度また来る時の前泊や後泊もここに少し高くてもしちゃうな。

安心料でもあるよね…
間に合わないの怖い。

さて1年かけて書くことにしてしまったブログ。
次はどこの海外ディズニーに行こうかな。

バスの送迎が終わってしまうまでにWDWに行くことはないだろうけど、有料でいいから公式の移動手段欲しい。

早く旅行に行ける世の中になりますよーに!

日本に帰る飛行機はくたくたなのにあんまり寝れなくて、帰って羽田まで車で迎えに来てもらってそのまま死んだようにねました。

1年経っても興奮冷めやらぬというかブログを書くたびに思い出す旅行。
夢と魔法の国。

スケールの大きさにまだ足りなさすらある。
完成しない国。

次はもう少し余裕のあるスケジュールの組み方に出来るかな?
付き合ってくれた友人達にも感謝と愛を❤️(笑)

さてお金貯めなきゃ。