悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

GOTOキャンペーンで行くTDL

誕生日祝いを兼ねてTDLへ行ってきました。

GOTOキャンペーン10月1日に都民が対応になったぞー!ということで一休で舞浜ベイホテル、朝夕食プランディズニーチケット付きプラン予約。

宿泊と、朝夕食2食、ディズニーチケット付き。

朝2000円?、夕5500円?、ディズニーチケット8200円なのを考えたら、それ込みで16000なのは宿泊実質無料…それに4000円のクーポン付き。まじでお得だからまたディズニー行くならこのプランでまた行きたいけど後泊もありだなあって感じ。
チェックイン日チケット付きかチェックアウト日チケット付きか選べるホテルが多かったよ!

f:id:cheeezecakeaz:20201006104919j:plain
f:id:cheeezecakeaz:20201006104923j:plain

セットプランのご飯もすごくおいしかった。
ローストビーフ

私はポンコツなのでディズニーシーとランド間違えて予約しててお兄さんに変えてもらったよ!
ポンコツすぎて。
みんな予約する前にちゃんと確認しようね!

GOTOクーポンが開始になって
このクーポンが曲者
イクスピアリは基本クーポンが紙じゃないと使えない。
電子で使えないとめんどくさい。
そして紙だと忘れてきそうだし、無くしそうだし使いにくいよなあ。

パーク内はまだ使えない。
パーク内つかえるようにならないとなかなか使いきれないよね。朝から晩までディズニーにいると。
周辺ホテルでは使えるのでお土産を周辺ホテルで買って使うのはありだなと。

ディズニーホテルで夜友達と泊まるなら成城石井で買い込んでパーティーするのもいいのかなあ。

ミラコスタやランドホテル、アンバサダーのホテルは電子クーポンがちゃんと使えました。

私達は晩ご飯をディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンで食べて使った。
シャーウッドガーデンは座席が少なくてなかなか予約取れなかったけど当日拾えたので。

f:id:cheeezecakeaz:20201006104839j:plain
f:id:cheeezecakeaz:20201006104842j:plain
f:id:cheeezecakeaz:20201006104835j:plain

ハロウィン仕様で可愛かった。

新エリアのエントリー受付は美女と野獣外れました。
ベイマックスは可愛かった。
f:id:cheeezecakeaz:20201006105302j:plain

WDWのエイリアンのやつと一緒の動きかな?
意外とぐぃーんってなるから怖いよね。

チップとデールf:id:cheeezecakeaz:20201006105419j:plain
f:id:cheeezecakeaz:20201006105423j:plain

ツリーハウスで遊んでてめちゃ可愛かったです。


あ、ウェスタンリバー鉄道はお猿さん達に変わったのかな?
何回かお猿さん達をみかけました。
マークトゥエイン号の上からこんにちは。
[:

レベル28も楽しく過ごしたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします。